OLD WORKS

オールド・ワークス代表の思い – OLD WORKS

NEWS

オールド・ワークス代表の思い

category slug 2019.07.19

オールド・ワークスの強みを活かした新たな挑戦

オールド・ワークスには長年のOEM やODM 事業で培った企画と生産管理能力という強みがあります。
それぞれの役割でスペシャリストを活かし、よりマ ーケットに評価されるようチャレンジしていきます。
今後のアパレル業界は、オリジナリティを提供して消費者に喜びを届けなくてはなりません。
そのために、自社ブランドを立上げることを決心しました。
消費者の変化と要望を直に感じる場所を作り、アパレル・ファッションのあるべき姿を形に変え、
OEM ・ODM 事業に活かしていくポジションを取ります。

オールド・ワークスを通じて個々の人間性を高めたい

また、共に働く社員にも社会から認められる存在に成長してほしいと願ってます。
これからの仕事は会社でなくて、個人の所有になります。
たくさんの人と関わることで、個性を活かした仕事にたくさん出会えるはずです。
その可能性を実現するために、しっかりとした人間性と人間力を持って欲しいのです。
変化することでの抵抗や苦労、失敗は少なからずあると思います。ただ、新しいことに取り組まなければチャンンスは
掴めません。苦しい時でも人の為や今後の可能性の為にやり切れる人。そんな人と一緒に支え合って成長していきたいと
思います。