まだまだ暑い日が続きますが、そろそろ秋物が店頭に並ぶ頃合いですね。
秋冬に定番のチェック柄、みなさんはお持ちですか?
今回は様々な色のチェック柄に黒の革製のベルトを合わせたときの印象をご紹介します。
流行りの黒いロングブーツに合わせてみるのも良いですね。


まずはベーシックなブラウンのチェック柄。そこに黒の革製のベルトを合わせると大きく印象が変わりますね。
秋っぽさを感じさせつつクールな印象を残したいときにぴったりです。
黒の革のバッグを合わせるとより大人っぽく、ブラウンの同系色の小物でも少し黒が入っているだけでグッと引き締まった雰囲気になること間違いなしです。



次は少し落ち着いたネイビーのチェック柄。
黒の革製のベルトを合わせると大人っぽいロックテイストを演出させるのに一役買いますね。
落ち着いたカラーは小物の系統を変えるだけで上品な大人っぽい雰囲気も演出できます。
チェック柄に白が多く入っているので、ふわふわの白いファーの帽子を合わせるとガラリと印象が変わります。白いロングブーツを合わせるとよりキュートな印象に。



少し冒険して目の覚めるような赤色のチェック柄はいかがでしょうか。
黒の革製のベルトを合わせるとポップなロックテイストに。革製のベレー帽と赤いチェック柄のセットアップは鉄板ですね。
黒の小物で統一するのも良いですが、思い切って黄色や紫、エメラルドグリーン、青などの明るい色合いのチェック柄を合わせてみると予想外の自分に出会えるかもしれません。



どんなチェック柄のアイテムが欲しいですか?今年はどんな自分になりたいですか?
毎日気分によってテイストを変えてみるのも良いかもしれませんね。

OWでは様々なチェック柄のアイテムを作っています。
オリジナルのアイテムを作ってみたい、個性的なアイテムを作ってみたい、などの要望にも応えられるよう様々な生地や副資材を取り揃えていますので気になったときはご相談ください。
楽しい秋冬をお楽しみください!